フェスとロック

ブログにアクセスいただきありがとうございます!このブログではライブ・フェス参戦歴11年の僕が、ライブ,フェス等で役に立つ情報や、好きな映画・ドラマ等について書いています。最高12万PV。

【初めて聴く人へ】KEYTALKのおすすめ曲をKEYTALKファンの僕がまとめたよ!

2015年からブレイクしているロックバンドKEYTALKの良曲、テンションの上がる曲をKEYTALKファンの僕がまとめました。

 
KEYTALKの音楽はPOPさとカッコよさを兼ね備えているので聴きやすいですよ。
 
ライブでジャンプしたり、踊れる曲が多いから、ライブは相当楽しいです!
 
 

MABOROSHI SUMMER

一発目のギターで踊りたくなります。
ライブでのイントロの、「オイ」、「ワッショーイ」コールが楽しいです!
 
 

YURAMEKI SUMMER

シンプルに踊らされる曲です!
サビ前の「ワン、ツー、スリー」、サビのシンガロングが楽しいです。
 
 

太陽系リフレイン

KEYTALKのゴリゴリロックのカッコいい部分が前面に出た曲。


KEYTALK - 太陽系リフレイン ~KEYTALK ONE SHOT WONDER TOUR 2013~ 5月10日 渋谷Club QUATTRO

 

KTEP2

KTEP2

 

 

 

 

sympathy

個人的に一番好きな曲です。
おしゃれでカッコいい。
 
 

FLAVOR FLAVOR

歌のテーマは切ないんだけど、めっちゃ踊れる曲です。


KEYTALK - 「FLAVOR FLAVOR」MUSIC VIDEO

 

 

KEYTALKの武道館で舞踏会 ~shall we dance?~(CD2枚組)

KEYTALKの武道館で舞踏会 ~shall we dance?~(CD2枚組)

 

 

 

 

MONSTER DANCE

彼らのキラーチューン。
ライブで一番盛り上がる曲です。
ライブでは、サビでのモンスターダンスの振り付けをみんなやります。


KEYTALK/「MONSTER DANCE」MUSIC VIDEO

 

 

HOT!(通常盤)

HOT!(通常盤)

 

 

 

トラベリング

個人的に好きな曲です。
ライブでやってくれると嬉しい。