すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【オーラル、KEYTALK、エレカシ!】ジャパンジャムビーチで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の5月3~5日に東京で開催されるJAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ)  2016に出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

japanjam.jp



持ち物、準備編は以下記事から。

www.live-fes.net

 

会場の様子はこちらから。

www.live-fes.net

 


THE ORAL CIGARETTES


THE ORAL CIGARETTES / Mr.ファントム Live from 130824 渋谷QUATTRO

この映像からしてかっこいいんだから、生は相当かっこいいだろう!

僕、オーラルはまだ見たことないんですよね・・・

 

 


THE ORAL CIGARETTES「起死回生STORY」MUSIC VIDEO

大サビ前の「起死回生ストーリ~」でシンガロング起きるので、覚えておきましょう。

個人的にオーラルで一番かっこいいと思う曲です。

 

 


<ノラガミARAGOTO>OPテーマ THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」MusicVideo

Aメロから踊れる曲ですね。

ぴょんぴょん跳ねながら踊りたい。

サビでも「狂って」踊りたい。

 

KEYTALK


KEYTALK/「MONSTER DANCE」MUSIC VIDEO

サビの「モンスターダンス」の振り付けはみんなやってます。

自分も踊りたいという人は覚えていきましょう。

やんなくても全然いいです。

 


KEYTALK - 「YURAMEKI SUMMER」MUSIC VIDEO

去年の夏フェスあたりからフェスの定番になりつつある曲。

KEYTALKの中でも、かなり踊れる曲。

去年の夏フェス、CDJでは狂ったように踊ってました笑

サビ前の「ワン、ツー、スリー」、サビの「おっ、おー」はシンガロングするので覚えておきましょう。

 


KEYTALK "MABOROSHI SUMMER"【PV】

フェスで一番聴きたい曲。

暑くなると聴きたくなりますね。

踊れる曲なんだけど、ちょっと感傷的になります。

 


KEYTALK - 太陽系リフレイン ~KEYTALK ONE SHOT WONDER TOUR 2013~ 5月10日 渋谷Club QUATTRO

ゴリゴリのロックナンバー。

メッチャかっこいい、かつフェスの定番なので予習しときましょう。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅ - もんだいガール, kyary pamyu pamyu - Mondai Girl

フェスでよく聴こえてきます。

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん,Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang

親しみやすい曲ですよね。

 


きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける , Kyary Pamyu Pamyu - Tsukematsukeru

これはかなり踊れる曲だと思います。

 

 

他のアーティストの紹介記事は以下から。

【グッドモーニングアメリカ、クリープハイプ、くるり!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

【アルカラ、androp、エレカシ!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

【ストレイテナー、Czecho!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/