すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【グドモ、クリープ、くるり!】ジャパンジャムビーチで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の5月3~5日に東京で開催されるJAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ)  2016に出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

japanjam.jp


 

グッドモーニングアメリカ


グッドモーニングアメリカ 「キャッチアンドリリース」PV

フェスで歌われることが多いので、予習しておきましょう!

 


グッドモーニングアメリカ「空ばかり見ていた」PV

サビの「オーオーオーオーオオー」はシンガロングするところなので、全力で叫びましょう!

シンガロングめっちゃ気持ちいい!

 


グッドモーニングアメリカ「未来へのスパイラル」 PV

最初のメロディからシンガロングです、熱唱しちゃいましょう!

これも相当かっこいいですよね。

 

クリープハイプ


クリープハイプ 「HE IS MINE」

フェスの定番曲。

大サビ前の「s○xしよう!」は男女関係なく叫んでますので、恥ずかしがらずに叫びましょう!

 

 


クリープハイプ - 憂、燦々(ゆう、さんさん)

フェスの定番曲です。ガンガンに盛り上がる曲ではありませんが、聴いいて心地よいロックナンバーです。

 


クリープハイプ - 社会の窓

間違いなくうたいます。

絶対に予習しましょう!

大サビ前の、「さいこうでーす」はシンガロングするので、そこで叫びましょう!

 


クリープハイプ - ラブホテル

フェスで一番聞きたい曲。

夏でなくても、野外の開放的な場所で聴きたい曲です。

夏っぽくてすごくいい曲。春フェスにも似合う曲なんです。

 

くるり


くるり - 東京

最高。

これ野外の夜に照明ありで聴いたら泣いちゃうかも。。。

 


くるり - ロックンロール

ゆるさの中に力強さがあり、ぜひ生で聴いて、元気を出したい曲。

 

 


くるり - ばらの花

くるりで一番聞きたい曲。

これ聴いたら感傷的になるんだろうな。。。

 

 

 

他のアーティストの紹介動画は以下から

【アルカラ、androp、エレカシ!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

【THE ORAL CIGARETTES、KEYTALK、エレカシ!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

【ストレイテナー、Czecho!】JAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ) 2016で各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ! - ライブ、フェス、バンドに関する日記

 

 

持ち物、準備編は以下記事から。

www.live-fes.net

 

 ジャパンジャムのお役立ち記事はこちら!

www.live-fes.net

www.live-fes.net

 

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/