すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

予想セトリ!【アルカラ、androp、エレカシ!】ジャパンジャムビーチで各アーティストが歌いそうな曲まとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

今年の5月3~5日に東京で開催されるJAPAN JAM BEACH(ジャパンジャムビーチ)  2016に出演するアーティストが歌いそうな曲・著者のおすすめ曲をまとめてみます。

japanjam.jp


 

 



☑アルカラ


アルカラ - アブノーマルが足りない

あるからあんまり好きじゃなかったんですけど、この曲聴いてちょっと聴くようになりました。

聴きやすくて、踊りたくなる曲。

 


アルカラ "半径30cmの中を知らない" (Official Music Video)

 


アルカラ - キャッチーを科学する

これも聴きやすくて、かっこ良くて、かつ踊れる曲です。
イントロから踊りたいですもん。

 


☑androp


androp「Yeah! Yeah! Yeah!」music video (三ツ矢サイダーCMソング)

イントロやサビの「Yeah! Yeah! Yeah!」はシンガロングしますよ!

みんなで歌っちゃいましょう!

 


androp「Voice」(from 3rd single "Voice" ) ドラマ「woman」主題歌

イントロから「オー、オオー」でシンガロング、メンバーが結構煽ってくれるので、叫びましょう!

 


androp「MirrorDance」(from new album "door" )

フェスの定番曲。

一番盛り上がります!個人的に一番聞きたい曲。

イントロ流れたら、もう踊るしかないですよ!正真正銘のダンスナンバー!

 

androp(初回限定盤)(DVD付)

androp(初回限定盤)(DVD付)

 

 




☑エレファントカシマシ


今宵の月のように/エレファントカシマシ

みんな知ってますよね。多分。

一番有名な曲、フェスでも大抵歌う。

 


エレファントカシマシ「RAINBOW」Music Video (Short Ver.)

 


エレファントカシマシ - 俺たちの明日

「さあ、ガンバろうぜー」の歌です。

 

 

 

 

持ち物、準備編は以下記事から。

www.live-fes.net

 

会場の様子はこちらから。

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/