すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【絶対迷わない!】渋谷クラブクアトロまでのアクセス・行き方をわかりやすくまとめたよ!

※このサイトには広告が含まれます。

こんにちは!ライブ参戦歴13年の音楽好きです!

 

ライブに良くいく人にはおなじみの渋谷クラブクアトロまでのアクセスを分かりやすくまとめました!

 

渋谷の街は人が多く、道も多いので迷う方も多いかと思いますが、

これを見れば迷わずに行けます。

 

渋谷クアトロの最寄り駅は渋谷駅です。

JRか私鉄で渋谷駅まで行ってください。 

 

まず、ハチ公口に出ます。

東京メトロで行く人は8番出口に出てください。

f:id:live_fes:20160110233120p:plain

 
※JRの人もハチ公口でOKです! 
 

次にスクランブル交差点まで進み、109MENSとツタヤの間の道をまっすぐに進みます。

左の赤丸がTSUTAYA、右の赤丸が109MENSです。

f:id:live_fes:20160110233409p:plain

f:id:live_fes:20160110233726p:plain

 
西武百貨店通り過ぎると信号があるので、
そこを左です。(三井住友銀行(赤丸)が手前に見える信号を左です。)
信号の向井にも、もう一つ西武百貨店がありますが、信号はわたらないでください。
そうすると井の頭通りに出ます。

f:id:live_fes:20160110234231p:plain

 

井の頭通りに出たらしばらくまっすぐです。ちょっと歩きます。

ZARA、SWATCHを左手に見ながらまっすぐ進みます。

f:id:live_fes:20160110234415p:plain

 

f:id:live_fes:20160110234456p:plain
 
 

二股にわかれる道が出てくるので、そこを左の方へ進みます。

真ん中に交番があります。

f:id:live_fes:20160110234953p:plain

 
 

ちょっと歩くとGUが見えてきます。

※以前はヤフOFFでしたが現在はGUに変わっています。

 

これでほぼついたも同然です。
クアトロはこのビルの4,5階です!
f:id:live_fes:20160110235144p:plain

 

↓ここです!

f:id:live_fes:20160110235410p:plain

 
 
ちなにみ、ここからちょっと進むとヨシモト∞ホールがあります。
 

注意点

この記事を書くために初めて行ってみましたが結構わかりづらいです。
 
グーグルマップで「渋谷クアトロ」と検索すると渋谷パルコに誘導されたので、間違ってそっちに行かないように気を付けてください。
 
 

【無料】ライブの予習におすすめのアプリ

ライブを全力で楽しむためのアプリをご紹介します!
 
アーティストの曲を予習できるアプリ、Apple Musicです!
名前の通りAppleが提供する聴き放題サービスで、3ヶ月無料で利用できます!
 
もちろん、無料期間内に解約すればお金を一切払わずに利用できますよ!
 
このAppleMusicに関していくつか記事を書いているのでぜひ読んでみてください!!
 
AppleMusicで聴ける邦楽アーティストをまとめた記事はこちらです。

www.live-fes.net

 

 

また、僕がApple Musicを利用してみての感想を書いた記事はこちらです。

www.live-fes.net

 

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/