すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【LIVEが生きがいの人へ!】好きなアーティストのLIVE情報を知るなら、チケットぴあのアーティストお気に入り登録機能が便利!

※このサイトには広告が含まれます。

LIVEっていいですよね。

僕は多い時で、月に1.2回のペースでLIVEに行ってたのですが、好きなアーティストのLIVEを知らないままLIVEが終わってたという時がありました。
そんな時に便利なのが「チケットぴあ」のお気に入り機能です。
 
 

どんな機能?

これは、どんなものかというと、チケットぴあのホームページで、好きなアーティストを検索して、そのアーティストをお気に入り登録すると、そのアーティストのLIVEのチケットの先行予約、一般発売の情報がメールで届くというサービスです。
これを登録することで、仕事、学業で忙しい時でも、自分からLIVE情報を取りに行く必要がなく、好きなアーティストのチケット発売情報を得ることができます。
 
 
↓メールはこんな感じでアーティストごとに届きます。

f:id:live_fes:20160110000831j:plain

 
 
忙しい時って、好きなアーティストの情報も見る暇がないと思うのですが、メールでその情報が届くので、チケット発売の機会を逃すことなく、そのアーティストのチケットをゲットできます。LIVEによく行く人は、登録はマストですよ!
 
 

僕も利用しています!

僕も、アジカンやストレイテナー、Base Ball Bearなど人気アーティストをお気に入り登録しているのですが、忙しい時でもメールで教えてくれるので、行きたかったのに、チケットが取れなかったということがありません。
本当に便利なのサービスなのでぜひ登録してください!
 
 

登録はこちらから!

登録はこちらから!
 
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/