すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

【共感】夏フェスあるある4つあげてみた笑

※このサイトには広告が含まれます。

暇だったので、夏フェスあるあるを紹介します笑

夏フェス参加経験のある人はたぶん共感できると思います笑
まだ行ったことのない人も夏フェスってこんなものなのかと思って聞いてください。
 
 
 

①日焼け止め塗んないと、次の日痛くて、塗らなかったことを後悔する

これは、男子が多いのではないでしょうか。これまで日焼け止めを塗らなかった人が、「大丈夫だろ」と余裕こいて実際に塗らないと、次の日に肌が焼けるように痛くなり、必ず後悔します。
私も塗らずに参戦して、次の日痛い思いをしたので、即薬局で買って塗りました笑
だから、男子も日焼け止めは必ずぬりましょうねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

②クロークという存在を知らないから、大きな荷物を最寄駅のコインロッカーに預けちゃって、会場で困る。

まず、初参戦の時はクロークって何って感じですよね?笑
クロークとは、会場内にある簡易的なコインロッカーみたいなものです。私が初参戦の時(ROCK IN JAPAN)は、この存在を知らず最寄駅の水戸駅(会場から車で40分w)のコインロッカーに預けました。
 
そして、会場でフェスを楽しんでいたのですが、その時使いたくなったものを会場用の小さいバックから取り出そうとしたのですが、コインロッカーに預けたバッグに入れていたことを思い出し、使えずに非常に困った経験がありました。
その時に、クロークに預けていれば、こんなことにはならなかったので、それ以降は、クロークに預けるようにしました。
 
フェスによってはクロークがないところもあるのですが、クロークありのところは預けたほうが良いですよ!
 
 
 
 

③とりあえず、カップルでフェスに来てる奴らにイラつく笑

モテキのユキオくんが放った名言「フェスにカップルで来てる奴ら全員絶滅しちゃえよー」的な感じです。
 
フェスには女の子といったことがなかったので、カップルできてる人がいると、とりあえずイラついてました。ただのヒガミです笑
そして、カップルで来てる人たちが以外と多いのです。フェスにカップルで来れたら最高の思い出になるんでしょうね。うらやましいなー
 
 
ちなみに、ダイノジの大谷さんが言っていたのですが、北海道のオールナイトの夏フェスRISING SUNの会場内のコンビニで一番売れる商品はコンドームだそうです。
 
 
 
 

④可愛い子が多くて、めっちゃ見てしまう。

ロッキンとかSweet LoveShower(SLS)とかいろんなフェスに言えるのですが、可愛い子が本当に多いんです。男子は嬉しいですよね笑
 
 
half lifeのJPOP(ドラマモテキ主題歌。PVは大根仁さんが監督した)のPVに出てる女の子くらいかわい子がいます。
 
これ読んで夏フェスに向けて気持ち高めてくださいねー
/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/