すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-11-20から1日間の記事一覧

【ファンならぜひ】indigoとゲス乙女についてこれまでに書いた記事まとめた!

indigo la Endとゲスの極み乙女。について、僕がこれまでに書いた記事をまとめました。 両バンド大好きな僕が愛情を込めて書いた記事なので、オモシロいはずです笑 バンドが自粛期間中でみんな寂しいと思うので、寂しさが和らいだら嬉しいです。 indigo la E…

【解決策】地方の雪はき問題の解決策を考える。

若者の減少が叫ばれる地方にて、冬の問題である「雪はき」について、解決策・打開策を考えてみました。ぼくは地方出身で地方にいるときは雪はきをやり、その都度憂鬱になっていたので、なんかいい方法ないかなと考えてみました。朝にこんな雪を見ちゃうと、…

【決勝コンビ】M-1 2016の決勝進出8組の芸人さんを紹介!カミナリ、さらばの優勝に期待! #M1

M-1 2016決勝に進出する芸人さんを紹介します。 ネタ番組でも有名な芸人さんから、あまりテレビに出ない芸人さんもいます。 ダークホース枠からの優勝もあると思います。 M-1グランプリ2016 公式サイト 個人的に、カミナリ、相席スタート、さらば青春の光に…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/