すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-06-24から1日間の記事一覧

又吉さんの火花に関するリアルなエピソード紹介

ピース又吉さんの小説火花を読み、Netflixで配信されているドラマ火花を3回観るほど火花ワールドにどハマりしています。また、私が元々、お笑い好きなことから火花に出てくる話のリアルエピソードを知るために、又吉さんのエッセイ「東京百景」を読んでみま…

芸能人もオススメするカレー屋「ボンディ」に行ってきた!矢作さんがラジオでオススメしてたやつ。

芸能人も好きな人が多いという神保町のカレー屋「ボンディ」に行ってきました。 ラジオで、おぎやはぎの矢作さんも絶賛されていて食べたくなったので、行ってきました。 場所は? 店は東京メトロの神保町駅のA6出口から出て、徒歩2,3分です。 入り口がわかり…

カフェ、喫茶店界の最強はルノアールという話。最高のオアシス。

断言します。カフェ、喫茶店界の最強の店は、「ルノアール」です!間違いない!ルノアールとは、首都圏を中心に展開する喫茶店チェーンです。スタバ、タリーズといったオシャレ系で落ち着くとされるカフェを出し抜いて、なぜ最強と言えるのか説明していきま…

神田のアロマズ・オブ・インディアのインドカレーがうますぎる!これよりうまいインドカレー食べたことない。

僕が、日本一だと思ってるインドカレー屋さんを紹介します! 神田のアロマズ・オブ・インディアです。 前は秋葉原にあったのですが、神田に移転しました。 秋葉原のころの店名はジャイヒンドです。 秋葉原にあるころから気に入っており、神田に移転してから…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/