すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-05-15から1日間の記事一覧

【ポスト酒場放浪記】酒呑み番組「美しき酒呑みたち」を知ってますか?会いに行ける俳優新井浩文さんがナビゲート。

美しき酒呑みたちという番組を知っていますか? 俳優の新井浩文さんが芸能人の友達と全国の酒場をまわるという番組なのですが、酒呑みにはたまらない内容になっているんです。 BSフジで不定期に放送されています。 個人的には、酒呑み番組のカリスマ「酒場放…

【体重気にする方必見!】お酒毎のカロリー調べてみた!ビール、ハイボール、サワー、酎ハイ

酒呑みのみなさん。呑んでますか? 昼から飲むお酒は気持ちいいですよね。 僕はついついお酒を飲み過ぎてしまうので、様々お酒のカロリーを調べてみました。 体重が気になる方は参考にしてくださいね。 意外な結果も。。。 ☑お酒一覧 カロリーはすべて「100m…

【防寒着はマスト】TAICOCLUBで知りたい情報まとめました。服装、持ち物、宿とか。

6月に長野で開催されるTAICOCLUB(タイコクラブ)の知りたい・便利記事を自分なりに厳選してまとめました。 服装、持ち物、宿を中心に集めています。 実際に参加した人のブログを厳選しました。 今年初参戦する人、上級者の役立つ情報を知りたい人はぜひ知っ…

【2分で完了】めんどくさがりの人へ!簡単おつまみのレシピ紹介します!

料理をほとんどしない(月2回位)めんどくさがりな私が、簡単に作れるおつまみのレシピを紹介します! レシピといっても、そんな立派なものではないです。 簡単なおつまみなので、めんどくさがりの人もすぐに作れます! ずぼらで怠け者の私が考えて、作れる…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/