すうログ

最高12万PV。管理人のすうが大好きな映画、ドラマ、音楽、お笑い、サッカーについて書いてます。ブログ名変更しました

2016-03-27から1日間の記事一覧

【仕事がしたくなる】秋元康、鈴木おさむ氏の著書「天職」の名言を紹介します。5分で読めます。

伝説的放送作家秋元康さん、超売れっ子放送作家の鈴木おさむさんの対談型の著書「転職」より、ビジネスマンが明日から仕事をしたくなるような名言を抜粋しました。 明日仕事行きたくないなーとか、仕事辞めたいなーとか考えている人は、新しい視点で仕事に取…

【試してみた】ごはんに合う「おかず・お供」を探す。コンビーフ編【ズボラすぎる飯・飯テロかも】

ごはんに合う「おかず・お供」で美味いものを探していきます。 ルールは「簡単。ほとんど調理いらず。日常にあるもの」です。 料理が苦手な人、料理をしようとも思わない・したくない人へ送ります! 普段料理しない人でも栄養も補えるかも。。。 今回はコン…

【コスパ重視】フェスにおすすめのバッグをフェスのベテランが紹介!春・夏・秋・冬フェス対応!

(更新日:2023年5月27日) この記事では、フェス参戦歴14年の私が、これまでの経験を踏まえ、フェスにおすすめのバッグを紹介します。 コスパ重視でおすすめのバッグをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。 男子と女子どちらにもおすすめのバッグを…

【メトロックチケット取れない人へ朗報】ビバラロックのチケットはまだあるよ!なくなる前に申し込もう。

本日はMETROCK(メトロック)のチケット発売日でしたが、予想以上の瞬殺でしたね。 チケット取りたかったが取れなかった人が多いと思います。 そんな方に朗報です! メトロック東京の1週間後にさいたまスーパーアリーナで開催されるVIVA LA ROCKのチケットが…

/*TOPへ戻るボタンここから*/ //上に戻るボタン
/*ボタン色変更ここから*/ /*ボタン色変更ここまで*/